Search this site
TW社のPBW・シルバーレインのキャラ、
霊媒士の嵯峨野・眞琴(b17012)によるブログ。
関係者以外立ち去り推奨。
<< ≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake― | TOP | 幻想桜街道散策 −常盤平さくらまつり−【仮プレ】 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
白雪舞う初詣

ハルホリの皆との、初詣♪
結社パーティって300しかプレ書けないんだな…文字数が敵すぎる。

とまぁ何はともあれ、ヨロシクなーっ。
 

 

一月遅れようが、こうやって皆と一緒に新年祝えるのが凄く嬉しいなぁ
椿の言葉に甘えて
蝶舞う深緑の振袖着るの手伝って貰おう
女性陣が可愛すぎてちょー悶える…!
智成とか男性陣の袴姿も見てみたかったなー

林檎飴とかたこ焼とか、屋台の王道だよな
屋台ってなんでこんな美味く感じるんだろ
皆と一緒に食うからかなぁ
射的は、頑張って狙ってる子らを後ろから応援してるぜ
上手い事とるもんだなぁ…皆


らぶらぶ組は思わずにやにやしつつ見守っちゃいながらも
こう、なんだか羨ましくなるな!
…うん、縁結び買ってこ
(迷った人には、一緒に買おうぜなんて誘い掛けつつ

願うのは
皆と重ねるこれからの日々の平穏
後それから、其々が願う未来を掴めます様に…と

posted by 嵯峨野・眞琴 | 02:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://s-mako.jugem.jp/trackback/30
トラックバック