Search this site
TW社のPBW・シルバーレインのキャラ、
霊媒士の嵯峨野・眞琴(b17012)によるブログ。
関係者以外立ち去り推奨。
<< ≪ハルホリック≫花狂い咲き  〜もみじ野異聞〜 | TOP | 白雪舞う初詣 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake―
仮プレ。
偽物退治、がんばろうぜー!
…にしても本当に相談ほとんど参加できずごめん。悔しいorz


 味方にすりゃ頼もしいヤツらばっかだけど、やっぱ敵にするとなんとも手強いなぁ…!
まぁ虚ろな仲間見てんのもなんかヤだし
さっさと片付けられるよう頑張ろうぜっ

●戦闘
可能な限り柵に寄り、射撃で反対側を攻撃できる様に位置
自身のHPが低いので、使役のシロを壁役とし対策をとる
仲間と声を掛け合い連携をとれるよう心がける

最初は偽晶に集中攻撃
仲間とタイミングを合わせて雑霊奥義使い、速やかに偽晶を落せる様に
以降は優先順位に従い、攻撃を行う
また、弱っている敵が居れば仲間に声をかけて狙いを集中させ、数を確実に減らしていこう
もし敵に狙われている事が分かった際は可能な限り回避優先

使役のHPが半分程度まで減った場合、G治癒にて回復を行う
その際は多重回復にならぬ様、仲間に一声かけてから使用

●使役/シロ
HPの少ない仲間を庇えるよう位置
眞琴のHPが危ない場合は祈る

偽晶撃破までは皆と同じく偽晶を攻撃
以降は、射撃を持たないので反対側の者への攻撃は基本参加せず
同じ側班の偽紅介>オレ>景伍>骨の優先順で攻撃

弱った敵を狙う指示が仲間の誰かから出た場合
その対象が同じ側の者だった場合、シロも集中攻撃に参加させる

同じ側の者を倒し終わった場合、反対側への攻撃にも参加
柵に隣接して反対側に攻撃出来るならばそうし
無理なようならば移動後に攻撃参加

●後
虫ぽい足がなんかカワイイけど、鏡はさっくり破壊しようぜ
…やっぱ虚ろな皆より普段通りの皆のが楽しくって好きだなー






術式 雑霊弾奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ゴースト治癒奥義 ◆◆◆ ×12


装備武具道具はステ参照
posted by 嵯峨野・眞琴 | 01:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://s-mako.jugem.jp/trackback/29
トラックバック