Search this site
TW社のPBW・シルバーレインのキャラ、
霊媒士の嵯峨野・眞琴(b17012)によるブログ。
関係者以外立ち去り推奨。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
櫻湯【仮プレ】
【ハルホリ】女子組み
温泉!温泉!
いやぁ、女の子一色の温泉はいいねぇ。
行く前からすごい楽しみすぎて自重できないんですけど!




【ハルホリ】2温泉
土産A

花がいっぱいすぎて、なんかニヤニヤする!
いやぁ、いいねぇいいねぇ。オレついオッサン化しちゃうよ。
大和にすっげ仲間意識!

ぷろぽーしょん合戦かー
って、あぁ審査員とか言わずこっちおいで、ほらほら!(ガン見しつつ
やっぱ形とか綺麗さ大事だよなぁ
つか皆肌綺麗すぎで羨ま!どんな手入れしてんだろ
腹肉は敵だよなぁほんと
けど甘いモン止められないんだよなぁちくしょー。

折角の女の子同士だし、ってことで…
オレもいちゃつき混ぜてー!
問題ないなら存分に抱きついてしまおう

3年後の温泉とかもすっげ楽しみだなぁ
朝乃は勿論だし彼氏いる組はもっともっと美人になってるだろーし!
…オレも頑張らんとなぁ

また遊ぼうぜ!
posted by 嵯峨野・眞琴 | 23:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
幻想桜街道散策 −常盤平さくらまつり−【仮プレ】
ハルホリの皆と、お花見へ!
とりあえず今回は今まで以上に文字数が敵。
何この手強さ!

出発後プレは追記に移動

--------------------------------

  【ハルホリ】
1/花見
桜や白の淡色金平糖を瓶に詰め持参
皆の持ってきた物を少しずつ頂きながら、皆との花見を楽しもう
あ、これすげーうまい(もぐもぐ
…こうやって皆と桜を見に来れるって、すっげ幸せだなぁ
いつも以上に、桜も綺麗に咲き誇ってる気がする

泣きそうな子達はハグっていいでしょうか!
解散と思うととても寂しいけれど
この春は心で咲き続けて、枯れる事は絶対ないから大丈夫
また皆で揃って笑えば、そこにまた春が咲くもんな
あ、オレも皆に呼ばれりゃいつだって顔出すぜ

花弁シャワーはオレからもお返し
ひかるだけにじゃなくて、皆にいっぱい振らせちゃおっと!(笑い騒ぎ乍
あぁ、もう…皆が大好きだっ
オレもあいしてる、ありがとう!

土産2
posted by 嵯峨野・眞琴 | 23:01 | プレ置き場 | comments(0) | trackbacks(0) |
白雪舞う初詣

ハルホリの皆との、初詣♪
結社パーティって300しかプレ書けないんだな…文字数が敵すぎる。

とまぁ何はともあれ、ヨロシクなーっ。
 

続きを読む >>
posted by 嵯峨野・眞琴 | 02:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake―
仮プレ。
偽物退治、がんばろうぜー!
…にしても本当に相談ほとんど参加できずごめん。悔しいorz


続きを読む >>
posted by 嵯峨野・眞琴 | 01:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
≪ハルホリック≫花狂い咲き  〜もみじ野異聞〜
仮プレアップ!
最悪8時ぐらいまでなら、端末になるけど修正できる気がする。
よろしくな♪

続きを読む >>
posted by 嵯峨野・眞琴 | 01:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
京都季香 夏宵・みたらし祭【プレ】

追記にプレあげとくぜ♪

久しぶりに4人一緒でわくわくー
てか今さらだけど、浴衣着りゃよかった!
…まぁまた夏のうちに出かける予定立てればいっか(・w・*


続きを読む >>
posted by 嵯峨野・眞琴 | 01:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【相談場所】野いちご狩りのお誘い
ソフト打ち上げ!
野いちご狩りのお誘い用に、念の為の話し合い場所。

…いるかなぁ?
posted by 嵯峨野・眞琴 | 21:17 | プレ置き場 | comments(48) | trackbacks(0) |